ぱんつ連続事件

 先日、購入から約12年ほど経ったジーンズのチャックが、脱水により壊れました。



 また、それから幾日か経って、購入から十日くらいのカーゴパンツをはいていたのですが、おしっこ漏れそうになって、ボタンはずしたときに焦って引っ張ったらチャックがとびました。





 そして、今日。



 購入より12、3年ほど経ったジーンズを穿いていたのですが。コンビニの駐車場で車から降りるまさにその瞬間。



 めり。


 と、音がして、



 股が裂けました。


 
 掌くらいの大きさで、勿論パンツ丸見えです。



 うちに帰ってくるまで(ウチの駐車場からうちまで徒歩3分くらい)、地獄でした。





 前屈みで歩くのって、腰に負担がかかるなあ、て思いました。