なんちゅうかほんちゅうか

元気なんかなあ、大橋巨泉



法律の裏側的マンガがたこさんあるねんけど。まあ、どれもよく調べてあって、その点ではよくでけてると思う。



だけども読むヒトビトに関して言うとやね、どうも自分たちが訴える側の視点でしか読んどらへんやろ?自分らが訴えられる側ちゅう可能性があるっちゅうのをあんましどころか欠片も想定してへんのんとちゃうんとちゃう?



て、周囲を見渡して思ったりしたん。








先ほど、蠅がぶんぶんゆってるときに、つい息を吸ったら、鼻の中に入ってきた。



べっくり。

激痛。



激しいくしゃみの為舌噛んだ。


喉の奥までヤツが入り込んだけど、多分くしゃみによって飛ばされたんやと思う。

















もしも。








そやなかったとしても。



真実は知りたくない。