てんぷるちゃんいたい

 ここ数日こめかみが。


 えーとね、ふらんけんしゅたいん君みたいに、ボルトが刺さってる感じってかんじ?



 血圧測ったら上が120あった。いつも100あるかないかなのでコレは高いですよ奥さん!




 すんごい怒ったからだな。



 あんまり怒ってしまったので、とてもとてもきちんと手順を踏むことにしてあげた。



 一人、スケープゴートになりそうだったので、そのおっさんに、大丈夫、あんたはあたしが守ったるから心配すんな、と言うてあげた。







 つうことで戦闘開始。












 今日ベンチでタバコ吸ってたら、枯れ枝のようなおじさんが、踊りながら近づいてきてん。



 肘まげて、両方の掌を天に向けて、左右にカクカク揺れながら。



 あのう?



 舞踏宗教とかでづか?






 「火ぃ貸してください」



 よく見たら、「おおノオ」ポーズの手の先にはタバコが挟まっとった。




 もっと普通に近づいてこんか。