かんけーないね

生まれた頃からムネの形状にはほぼ変化が見られません。ので多分これからも劇的な変化は望めないであろう。



それゆえ、垂れる・しぼむ、ちう状況に遭遇する可能性は皆無。


両手で寄せても谷間なんて。シワがヨルダンのみ。




つまらない。



おもんない。



八重洲口で数年振りに会ったツレ(男女関係皆無)にムネに!公衆の面前で!手のひらを当てられ、


「相変わらず無ぇなあ、俺は増えたぜ?」


と、その上、あたしの手首を引き寄せてワイシャツ越しに豊かなおっぱいを誇示されたとき(せくはらちゃうん)、


くそう、一時的に今より20キロくらい太ったときも胸だけは全く関係無くアバラの森やったちゅうのに、コイツはなんでこんなに順調に豊かになりやがってと悔しくもあり、



豊胸してコイツを超えたるわイツカ!



という気分と、



いやいや、この持ちネタは稀有な宝であるかも知れん。




という気分の狭間でブラウン運動してまう。




全然不惑でない。





なんつーかね!



胸が小さいのが好みの男性もいるよとか、



そういう次元大介でわなくてやね。



なんちゅったらええんかなー。




ただ漠然とおもろない。



おもろないねんて、ひたすら。



ついクソおもんない忌み嫌っとるダジャレをいうてまうほど!



あ、垂れるしぼむはムネ以外なら、あたしにも可能性が。




だって銭湯で、縁日で釣り上げた翌日のヨーヨーみたいなんを両ケツからブラブラさせてるお婆ちゃん見たもん。



あれなら参加できるかも知れへん。





…嬉しくないな…。




自爆した。



もう寝る。