めびうす

いつも看護士さんとかに。


「わ〜血管ふっとーい。うれ…あ」





…『あ』?



つう感じでまたもや採血に失敗されたのでした。毎年毎年毎年毎年毎年毎年な。



血管太すぎて油断するんやろか。





人をステレオタイプに分類しようとする偏見。




哲学。




数学。



天文学


心理学。



考古学。


宗教。


占い。





どれも根ぇは同じとちゃうんかと、よぎった。




自分たちを満たしてくれる(有利な)普遍的なものを求め讃え定義したいっちう欲求が毛細血管みたいに広がって分散していてわかりにくいけど、同じ心臓の同じ動脈からの血が流れとるんとちゃうん。




しかし人類の及ぶ限り、真に普遍的なものなどはありはしないので。




欲求の根源は満たされることはなく。



動脈硬化を起こす。


血が逆流する。


新しい血に拒絶反応起こす。



内出血する。



青タンできる。




つまり。



何が言いたいかっつうと。





手ぇイタいねん。



腫れがひくまで酒飲まれへんねん。




じんるいのバカっ!(やつあたり)