ばかはしななきゃなおらない

腱鞘炎気味なほかは元気。



昔は、なぜみんなそんなに元気なのか、不思議でしゃあなかったんやけども。



この頃は、なぜみんなそんなに疲れているのか聞いてみたい。


1日大体3、4時間ずつ寝て、週に一度8時間くらい爆睡してるんやけど。











あまりに疲れて、うつ伏せの人体上に倒れ込んだことがあった。



丁度ケツ上であったため、鼻がうまい具合にフィットして、スムーズな呼吸が確保された次第。



おー安眠安眠。








ぐー。






と。







この世のものとも思えぬ屁。






眠眠打破の百万倍は威力があろう。




激しい風力はともかく。







膝枕や腕枕はあっても、尻枕はない理由など、思い知ったところで、何の得があろうか、いやない。





ヒールは自信がなければサイズ大きめを買うてやね、内部に色々詰めて自分の足の形に合わせることもある。



とあるヒールの先にはやんじゃんの巻頭カラーページが詰まってる。



ある靴の先っぽには数年前の折り込みチラシとラバーソールが詰まってる。




昔学校の先生の靴の中にはアンネナプキンが詰められていた。



それはなんとか踏みとどまりたい気ぃしてる。