めーん

なんとなく。



眠かったので、色々あふれる言葉がまとまらなくて「うん」とだけ答える。






とか。





「あとうさん、細いですね」



と、言われたので、




「あなたは太いですね」



と、答えた。




そらウエスト100センチ超えてるヒトから見たら、あたしは細いやろし、あんたは太い。














こないだ久々に中森明菜の映像を観た。




あー、あたしはやっぱりこのヒト好きやわ。



なんとなくかわいい。



マリリン・モンローもかわいい。


だけど、そのかわいいところでないところばかりクローズアップされて切ない。





去年のライブを見たら、元気そうになってた。






















結婚せえへんの?





と、聞かれるとき。






だって、結婚したらしんどいもん。




というか、あたしにとって、「結婚する」は「責任をとって相手を守る」と同義なん。




って、それって男の考えぽい。


依存してみたいとか思った時期もあったけど、依存するのはだるい。


協調しあって二人三脚というのも、ぴんとけえへん。


陰ながら支えるとか、そんなしおらしいタイプでもない。



黙ってあたしについてけえへんもん。



嫁が欲しいとか思うこともあるけど、別に家事やって欲しいわけでもないしなあ。


まあ、だから付き合うのはええけど、結婚はパス。













と、ゴマ豆腐食いながらだらだら書いたし。