なんだか

ぴーしーのきーぼーどでにうりょくしにくい。



あたしのこと、きらい?




寝るまで2時間きってもうたので、今日の晩御飯はビールのみです。



よい子の皆さんは真似したらあかんよ。








生きてる人間を崇拝しすぎるとあかん、と思う。



カミサマ扱いは良くない。



そのヒトがそれをマトモに受け止めたらば。



カミサマはニンゲンとはちゃうわけやから。


そのヒトはニンゲンでなくならざるを得ない。






肉体を失うか、正気を失うか。


それを強いることが崇拝しすぎるちうことなんとちゃうか。





と、腹をぐうぐうゆわせながら、明日の朝ご飯の米1.5合を研ぎながら。





思ったりしたわけやね。




米研がないときも、時々思っとるけどね。