はるすぎてなつきにけらし

『あ』



っちう声に振り向いた。




ネクタイ姿の男の子。




確かに見たことある!



知ってる、この子。




?????





えーと。



『いらっしゃいませぇ』





あ!




よく寄るコンビニの店員さん(過去形)だー。




そう言えば、就職で辞めるつってたなあ。




制服やなくて、とか、いつも会う場所やなくて、てゆうと、わかんないヒトが多いね。そういう要素もコミコミで記憶してるんやね。




『コーヒーでも奢りますよ、給料出たし』





なにゆうてんの、就職祝いに奢らせなさい。




て、マクドかよ、あたし。






けっこうへこたれてたみたい。



あんたのあとに入った子は今アタフタしとるけど、あんたも最初はアタフタしとったんかも。あたしが知ってる時にはテキパキしてたけど。



『テキパキなるかなあ』




なろう。




ほんじゃね。







て、手を振ってから気ぃついたけど。




名前聞いてへんわ。



ま、ええか。