めた。

さすがに睡眠3時間を切ると壊れ度がたきゃい。






わからない、




ということが、




きっとニンゲンにとって、一番怖いんとちゃうか。








わからない、ということが、






きっと、ニンゲンにとって、




凡ての動機であったり、エネルギーであったり、






破滅の原因であったり、






消耗のもとであったり、




傲慢のもとであったり、




中臣鎌足であったり、




なんやそれ。

























たとえば、




あたしが



ソレを知っている側だとして、




ソレを知らない側の話を聞く。







なーんかごっついことになってるねんな。






とか、





すごーく軽い扱いになってんねんね。






とか、







縮尺が一億倍とか、一億分の1、とかになってる。









そういうものが組み合わさって、







かけて、




わって、





=1





くらいになってるから、





あんまり気づけないのかもしれない。















ツレが



遠くから、




励ましてくれてたとき。









なんか




らしくないな、




て、思ってたん。




や、なんか普段は絶対使わない言葉とかさ。










ツレ、




すごく辛いときやってんね。






つむじに、あごを押し付けて、




思い切り抱きしめてあげたい。





とか、思ったことは


言わんとこ。






言うたら、きっと



きもい、って、



言われる。




言わなかったら、



こっちも



安心できない。




って、ヤツもわかってるやろしなあ。




「1」の現実を共有する。