りりーさー

立て続けに良い知らせ。



そうなるとええのに、と、思っていたけど。



それが、予測なのか、期待なのか。



それとも、あたしの儚い願いであるのか。



わかんなかった。







どれも、同じ濃さでやってくるから。








マーブル模様のように混ざり合って。





強いて言うとやね、「ウルトラQ」のオープニングみたいな感じというか。




あたしの中にも、今確実に変化をもたらしているナニカ。



ブラックホールみたいに、エネルギーを吸い込む時代があって、





星とは順番が逆やねんけど、




今放出の時代に向かっているようだ。




握り締めてみた手。




こないだは、熱力を感じなかったけど。今は。うん。











初めから普通に会話してた。




なぜ、それが驚かれるのか。





長らく誰とも口をきかなかったんだよ、あのヒト。




と、言われてびっくりするのはしょっちゅうで。



まあ、そういうエニシなんやろ。




誰とも話すのに、あたしとは話さないヒトもいるわけで。










こないだ。



あたしがあんまり正体不明らしくて、職業アテクイズになった。




自分的には、風景に馴染んで、自分にとっても馴染んで、目立たない格好をしてるつもり。一応。



特に組み合わせとかは気にしてへんねんけど。目立ちすぎなければ。


すごいおしゃれとかいうわけでもないしな。



靴下、何日も続けて履いたりするしな。








それでも、大抵はデザイン関係の仕事ですか?




と聞かれる。



ああ、はずしすぎてんのやろか。



と、反省するねんけど、どこがはずれてんのかわからんので直らへん。




で、ちゃいます!



を繰り返しているうち。



「あ、SP?もしかして」






なんでやねん。



えらいとぶやん。




まあ、でもある意味近いっちゃ近い。













遠いっちゃ遠いねんけどね。







久しぶりに有吉佐和子が読みたい。