ねむいですか

ねむいです。


プロフィールに載せてるmsnのメールボックスを開こうとしたらerrorになった。


消えたんかな。


まあええかあ。





ある女の子が、あたしにある事を言いそびれたのを


「何がそんなに恥かしいのか」


と、母親に責められていた。


あたしも



そんなん恥かしくないやん、



とは思うけど。




たとえば。




中学生くらいのころは、


家以外でウンコすんの、ごっつー恥ずかしかった。


今はヘイキ。



でも、ヘイキで「ウンコしてくるー」とか言う女子中学生は


なんとなーく、


イヤかなあ。




『恥かしい』ことて、年々変化する。




それでええんとちゃうか。



今、恥しいと思うこと。



今は恥しくなくても、いつか恥しいと思うかもしれないこと。



そういうのが、たくさんあってええと思う。