MAJIK

普段はテレビをまったくといっていいほど見ない。


つか、テレビは一応あるけど、アンテナつなげてない。


でも、ちょっと久しぶりに音楽番組を見てん。



息継ぎの音が目立つ歌い手が多いと思う今日この頃。



耳障りなん。



ていうか、発声の訓練してないんやろか。


カラダに悪そうやん?



アンジェラアキも、そのうちの一人なんやけど。


動いてる映像を初めて見た。




なんかコワい。




なんか憑かれとる?



わからん、あのノリは。



というわけで、FMから流れてきたら無視りそうやなあ。





もんきーまじっくは、発音からして、日本人なのか英語圏のヒトなのか、わからんかってん。

日本語の発音は今の日本人よりハッキリしてるし。


英語詞の韻の踏み方は日本人があんまりせえへんことやってるし。ofのあと、himとすべきところをmeなんかとそろえる為に敢えてheにしてみたりとかね。




ということで、なんとなく納得した。


そして。


玉置宏がまだ生存していることにびっくりした。


すげー耳たぶ、ながっ!長寿の相やね。





って、何の番組見てんねん。




まあ、いろいろ。