いやし者

もう知り合ってかれこれ半年以上経つ。



週に何回か顔を合わす。



「ぶー」て呼ばれる通り、ヤバいくらいに太ってはる。医者からも警告されとる。ちょっと心配してる。



彼の上司に当たる子が、



「アホやし。腹立つわ!」と、紹介したんやけど、




そんなにアホなんや〜。



て、納得系の返事をしたら、



少しあとになって、




「だけど、性格はめちゃめちゃいいんですよ〜」



など。自分以外が彼を悪く言うのは許せんていうか。









鼻毛は伸び放題。



無精髭。




たぶん顔は「醜い」グループに属するん。



仕事自体は遅い。



だけども、面倒な事を押し付けられても



「ハイ、わかりました」



にこやか。




こちらからプライベートな質問をすることはまずないので、わかんないけど、あたしの半分くらいの年齢かなあ。



総合すると大変良い感じ。





なんでそんなに穏やかでいられるんやろ?



あたしがちょっとボケて見せると、ちゃんと突っ込んでくれるし、頭の出来もええと思う。



こないだも、



おはよーごさいますー。初めまして〜あとうです〜。



「あ〜初めまして〜『ぶー(仮名)』です〜よろしくお願いします〜」




も〜、ね、




すべての動作がかわいいねん。



着ぐるみ着て動いてるみたいなの!



疲れ気味のとき、かなり癒されとる。




この頃あんまり寝る時間もなくて、くたくたなんやけど、




また、しょーもないボケに付き合ってもらえるかと思うと。



うん。