あかんやん!

気分転換せな!



もんのすごく良さげにいうと、集中力がナミタイテイではない、ん。




が、切り替えがききにくい古い機種であるとも言える。



とゆーわけで、なんかパーッとやらな!と思たわけよ。





しかし今月は出費が重なりまくり、もう1日千円しか(食費込み)使われへんなあ。



とゆー事態に陥ってます。


いや、陥ってました。




そんなある日、スニーカーが一気に傷んできたので、一足二千円のんで気に入ったんがあったから二足買いました。



さて、太郎君のお小遣いはあといくらでしょう?




じゃなくてやね。




ガソリン入れたらもういくらも残らないやろな…。





っちゅう昼下がり、つい魔ァ差して、うにくろに立ち寄ってしもた。




確かに前から欲しかったTシャツが一枚あったんえ(なぜに京都弁になるのか)。



それの欲しいサイズであったの!




だったらその一枚だけ買うたらよかったやんか!




なんで



わーなにこのイラスト〜チョーウケる〜


ていうだけで5枚も買うねん。



…。





しばらくは1日300円くらいかな?